マーガリンゆきこ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。

ヽ(>ω< *)ノ


今日はダンス練習でした。

なんとなーく

いつもより

歌いながらダンスする、が

できたような気がします【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0042.GIF



本番は今週土曜!

最高のライブになるように
がんばりますね【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRP_0037.GIF


そうそう


きゃのんroomに
新しい家族が増えました。


命名
マーガリン(もしくはゆきこ)


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1345643767927.jpg



かわいいでしょう?←親バカ

手触りもいいんですよ!

ぎゅーってすると
幸せ色に染まります。



ただ



何のキャラクターなんだろうなぁ。


(。・ω・。)