live後のまとまらない感謝 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。

ヽ(>ω< *)ノ


本日のランスliveに
お越しくださったみなさま

ありがとうございましたっ!

ヾ(*´∀`*)ノ


今日は

初の外部でのliveということや

みなさまとの距離も近かったこともあり


とても新鮮な気持ちで
ステージに立てました。


そこで
受け取った


応援してくださっている
みなさまの気持ちが


嬉しくて

嬉しくて


何とか

そのお気持ちに
きゃのんなりのお返しがしたくて


もっともっと成長しなくちゃ!


と思いました。



それと
ランスメンバーにも

とっても感謝しています。


一緒に活動していることで


出会たみなさまもいるし

たくさんの経験だったり

知らなかった自分の気持ちだったり

二人の視野の広さとか

技術だとか


いろんなことと出会えて



ホントによかったなぁ、と。




一人じゃできなかったことが

たくさんありすぎて


このblog書きながら

泣きそうだ!


。゜(゜´ω`゜)゜。




うん。


要約すると


応援してくださっているみなさまもランスメンバーも大好きだー!