ダンス練習行ってくるよ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、きゃのんです。

(。・ω・。)


銀や銅は多いけど
金は少ないねー



電車での会話が
聞こえてきました。

その会話で
思い出したんですが


きゃのんは
ずっと前に人から

『1番ほしいものだけが手に入るのと
1番は無理だけど2番以降なら全部手に入るの

どっちがいい?』

と聞かれたことがあります。


その時は

【1番は無理だけど
2番以降なら全部手に入る】


を選択したような…。

だけど

今もう一度考えてみると

きゃのん1番がほしいです。

(〃ノωノ)


ココロがめいっぱい
満たされる何かがあれば

毎日楽しそうだなぁって。

ヾ(*´∀`*)ノ


それに例えば

地位や
名誉や
お金が手に入っても

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0004.GIFが手に入らなかったら

悲しいじゃないですか【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0027.GIF


…ってなんだか昼ドラみたいだ。(笑)


ただできれば

1つだけじゃなくって
1個ずつ大切なものを増やしていきたいきゃのんでした。


(〃ノωノ)