きゃのん的 ボールペン活用法 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、きゃのんです。

(。・ω・。)



この間

クッキングスタジオへ
行ったときのことです。


到着して

エプロンをつけて

髪をまとめて…


あれ!?
髪留めがない!?

:(;゛゜'ω゜'):”



とオロオロ。


そして

このままじゃダメだ…。

髪はまとめておかないと
髪の毛入りパンになっちゃうかも!

と悩み



きゃのん

気合を入れて
かんざし替わりに

髪に
ボールペン挿してみました。


案外バレマセン。


なんて

実は
結構前から

家にいるときに
(←ここ重要)
困ったときは
ボールペンだったりします。

(〃ノωノ)


ときどき
マジックペンだったりもします。

(〃ノωノ)


長くて固くて
かんざしっぽくて

ちょうどいいのです★



その後


先生『パンを焼く温度をメモしてくださーい』


きゃのん
オロオロ再開。

:(;゛゜'ω゜'):”
←ボールペン1本しかなかった。




迷った結果。


バッサー!

と髪をほどき

メモをし始めた私。


それを見た

先生&まわりのみなさま


『えー!? Σ(°Д°;) 』



驚かせてしまいました。


うーん


隠し切れなかったなぁ…。




次回はボールペン2本以上持っていかないと!


v(´∀`*v)