昨日もこっそり 今日もこっそり生放送 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん✩


ヾ(@°▽°@)ノ



昨日は

母とテレビを見ていました。


クイズ番組だったんですけど



TV『・・・・という、歴史的人物を答えなさい。』



母『ペルー!!(即答)』



きゃのん『・・・ペリーのこと?(。・д・。)』



母『 ペ…ペリィ・・・ (°Д°;≡°Д°;)  』



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-deco134249399959972100.gif



そんな昨日も


夜にニコニコ生放送をしてみました。




聴けるようになってるので


よろしければ

片手に広い心を持ってから


聞いてみてくださいねにこっ



あっ!そこ!


…ちゃんと片手に持ってくださいビックリマーク2笑




そしてそして


きゃのん放送についた

タグの一覧をご紹介します。


じゃん


一般(その他)大百科

かのん大百科
きゃのんはうす

エスパーきゃのん

念力使いのきゃのん

褒め上手系生主

小街動植物園年下の姉

わこつ→わっきゃのん:推奨中

aniweb「ザ・関ヶ原」出演100人超えたらわっきょのん



うん!



私自身気になるタグが

いくつもあったりしますんもうっ




と、言うわけで!

他愛ない話をゆるゆると話しています。



そんなきゃのんでした~。





月 きゃのんのコミュニティ



月だいたい23時~24時ごろに放送してます。



過去の放送が