ハウナさん | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、きゃのんです。

ヽ(>ω< *)ノ


今ドラマCD
ルイの魔裁判を聞いています。


その中の登場人物に

ハウナさんという
キャラクターがいます。


主人公の師匠で
お財布の紐が固くて
紅茶が好きで
マジメで責任感が強くて

冗談なんて言わなさそうで
ちょっと不器用そうで


あるヒミツを抱えて
苦しんでいる…



そんなハウナさんの話を
友達としようと

メールを打ってたら



ハウナさんが



HOWな!



って文字変換されてしまい


Σ(°Д°;)HOW



とスマホに
突っ込んでしまいました(笑)



ルイの魔裁判2 も
好評発売中です。


ぜひ聴いてくださいね【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0049.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-7055.gif


一緒に魔裁判トークしましょっ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-0449.gif