そんな辛週間もある | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、きゃのんです!

ヽ(>ω< *)ノ


マイラちゃんのblogに
カレーが出てきて

思い出しました。


じゃん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0027.GIF

【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1342773631514.jpg


この前の火曜日に
マイラちゃんと食べた

インドカレーです【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0035.GIF


きゃのんは
インドカレーが大好きです【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRP_0040.GIF


そして

マイラちゃんのblogは
別日にカレーを食べたって記事だったのですが…


そんなきゃのんは

昨日カレーうどん食べてました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0049.GIF




カレー率高っ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0023.GIF