ニコニコと笑ってくれました | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん✩


ヾ(@°▽°@)ノ



月今日はOFFでした★ より



5. お~

すごいの発見したね~!!

って、今日は何してたの(笑)

BYけんさん さん



昨日は色々しましたが

メインは
友達の家(実家)に遊びに行きましたー。


ご両親がとってもいい人で


きゃのん『こんにちはー』

ご両親『どうぞーほのぼの』←とってもいい人たち

きゃのん『おじゃましますーきらんっ



と玄関で

話しかけてくれましたハート




ただ


サンダルを脱いだ瞬間



私のサンダル用の

短い靴下(右足)が



くるくるくるっ!



かかとから脱げてしまい




裸足で入るわけにもいかないので


ワタワタしていると




くるくるくるっ!




と左足の靴下まで

脱げてしまう大事件発生メソメソ




…見ないで


私を見ないでくださいービックリマーク2うわぁ~ん