逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ…! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



伝える勇気、溜めてきました。



すー…(吸)


はぁー・・・・(吐)



よしビックリマーク2



行きます。



実は

きゃのんは


たどたどしい


ニコ生始めてましたんもうっ



月 きゃのんのコミュニティ




ふわぁああぁあああせ


とうとう言ってしまいました…。



夜中放送のため


声が小さくて

聞き取りにくい場合もあったり


その他もろもろ


申し訳ないことも

たっぷりですが


ちょっとずつ直していくので


応援してくださると嬉しいです顔あせ





そして


もう1つ。



こうやって宣伝したのには


訳があります。



それは



ランスメンバーのニコニコ生放送


略して


槍会議の開催が決定したのですビックリマーク2




そのコミュニティはコチラ。




【ニコニコミュニティ】ラ☆ン☆スとはつまり槍のこと???(仮)

(今日作成したばかりなので未編集です。見逃してください。)



初回予定は明日…というか今日?


 7月10日(火)の22時頃予定


です。




ふあああああああビックリマーク2




緊張の嵐・・・・・好きあせ