大事なところ 折れる の巻 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはきゃのん ヽ(>ω< *)ノ

昨日は
たくさんの励まし&応援ありがとうございました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0034.GIF


みなさまの気持ちを
読んでいたら

元気出てきました。


うん。ホントに。



昨日のことは
とてもいい経験になりました。


色々ありましたが

昨日のきゃのんの
できる限りの力でがんばったので


作品が完成したときは
ぜひチェックしてくださいね【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0049.GIF




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0028.GIF



さてさて


何度もすみませんが


今日は秋葉原でライブをします。


先に言っていただければ

前売り価格チケットを
きゃのんが温めてお待ちしております。


…取りにきてください(笑)



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0050.GIF詳細は前のブログをご覧ください。


でね


いつも通り

お気に入りねカバンで
リハーサルに向かってるわけですが


さっき…

大事なところが

折れました。



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1341017408329.jpg




ショーック【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0045.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0045.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0045.GIF