単純きゃのん | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。


こんにちは、事務所に向かってるきゃのんです。

ヾ(*´∀`*)ノ


いつも読んでくださって
ありがとうございます【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRP_0041.GIF

コメントのプレゼントをいただけたときは
嬉しくってニコニコしちゃっています。



ただ

電車内では
絶対マスクが必要です【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0042.GIF

変人に見られたくない乙女心(笑)

(*/ω\*)



【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0049.GIF



ところで

きゃのんは
至るところに

ちょっとしたイラストを
描く癖があります。

付箋の隅っことか
資料の隅っことか。

あ。

手帳だとこんな感じです。


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1340959410772.jpg

でね


普段ほとんど話したことないSさんが

どこかで
そのイラストを見てくださったらしく

Sさん『ずっと聞いてみたかったんですけど、このイラスト描いたのって…かのんちゃん【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0028.GIF


きゃのん『え【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0028.GIFなぜわかったんですか【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0047.GIF


S さん『やっぱり【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0027.GIFイラストの雰囲気が、かのんちゃんだもの。

疲れたときとか癒されてるんですよ~【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0046.GIF




いや…される…


…。



Sさん



なんて



なんていい人なんですか【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0027.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0027.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0049.GIF



しばらく
会話リフレインきゃのん(笑)



まったく

こんなにシアワセ気分になるなんて

なんて単純なんだろう【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0002.GIF