いでよ!睡魔! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。

ヾ(*´∀`*)ノ


前ブログにいただいた
コメントを読んで

なんてノリのいいみなさまだ!

ヽ(o゜∀゜o)ノ


と爆笑しています(笑)



そんな昨日は

『か』レーを1日がかりで
大人しく煮込んでいました【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0007.GIF【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0005.GIF


おかげさまで

じっくりコトコト煮込んだ
おいしいカレーが出来上がりました。


(嘘です。)


…あれ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0028.GIF

なんだかカレーが食べたくなってきちゃいました。


いでよ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0027.GIFハッシュドビーフ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0027.GIF


【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0007.GIF




そういえば

台風だいじょぶでしたか【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0028.GIF



実は


なんかすごい雨【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0051.GIFだなぁ。



とは思ってましたが


まさか

台風だったとは【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0048.GIF



気が付きませんでした【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0027.GIF




電車が止まってたりして

大変だったんですね【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0045.GIF




明日は
気持ちいい日になりますようにっ【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-GRA_0023.GIF