続✩ピンチ速報 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



前回のブログを読んでくださって

ありがとうございます!


嬉しいですんもうっ


ええと

せっかくなので


例のピンチ速報 での


お好み焼きレポを

させていただきたいと思います。笑



あのお好み焼きは


仕方ないので


小麦粉を足して

長芋抜きで焼いてみました。





結果



クレープみたいになりました。


(。・ω・)ノ゙



フライパンの中で


広がりすぎて



ひっくり返すのに一苦労笑



ε=(。・д・。)





それでも


できあがった!


と思ったのですが




どこを探しても



このクレープ風お好み焼きの

大きさに見合うお皿が無くて



1食分なのに


見た目が


大食い選手権に出てくる料理みたいに

なっちゃいました。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ただ、味はおいしくできたので


無事完食にこっ





食べたいものを

食べたいときに食べられるって



とっても幸せです♫