季節限定のトクギ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、きゃのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ


あったかかったり

さむかったり


春っぽい天気ではありますが


体調崩していませんか?





【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-ファイル0020.gif



そして


春といえば

草花もたくさん咲くわけで。



そんなこの季節限定


きゃのんの

数少ない特技



それは


高確率で

四つ葉のクローバーを見つけることっんもうっ




【ひよっこ声優】小街かのん の こんぺいとうDAYS@今日もがんばってます♪-1339501780694.jpg




今日も見つけたんですよ♫



スマホで写真加工を

がんばってみました笑




みなさまに

幸せが届きますように~ ハート