ユウゲンジッコウ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ML_SH380849.jpg
(控室で撮影キラキラ
 
 
本日のライブにご来場くださったみなさま
 
応援電波を飛ばしてくださったみなさま
 
 
ありがとうございました!
 
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
おかげさまで、
とっても盛り上ったライブになりましたキラキラ
 
 
物販でも
 
『お久しぶりです☆』
 
(いつもブログにコメントありがとうです!Kさんキラキラ
 
『この前とその前はいなかったですね。』
 
(覚えていてくださったんですね!感激しちゃいましたキラキラ
 
『実はブログ時々見てますキラキラ
 
(ぜひもっと見に来て下さい(笑)アメンバー申請ありがとうございましたキラキラ
 
『がんばってください!』
 
(はい!がんばりますキラキラチェキ撮ってくださってありがとうございましたキラキラ
 
『踊る〇〇と同じ名前です☆』
 
(覚えましたキラキラ沢山のチョッパーを見せてくださってありがとうございます☆)
 
などなど
 
たくさんの方とお話出来て嬉しかったです【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-095星ピンク.gif
 
 
ブログにも
たくさんのコメントをいただけて幸せです。
 
(=∩_∩=)
 
 
私には
 
みなさまの言葉が
何よりのプレゼントなんですキラキラ
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0068.gif
 
それでね
 
ブログタイトルの
 
有言実行、ですが…
 
 
えっと
 
 
ライブ中
 
気が付かない内に
 
 
缶バッチを1個
 
 
吹っ飛ばしちゃいました。
 
 
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
な…なんてこったい。
 
 
ブログでフラグを立ててしまったからなのでしょうか。
 
(´;ω;`)
 
 
 
うーん
 
一生懸命作ったのになぁ。
 
 
 
 
せめて
 
誰かが拾ってくださっていますように。
 
 
(*´・ω・)しょんぼり