ふと思ったこと | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、きゃのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
昨日は
 
嬉しいときもあり
悔しいときもありましたが
 
総合的に
 
クタクタは
 
気持ちいいクタクタでした【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-097星青.gif
 
 
(*´∀`*)
 
 
みなさま
 
いつも読んでいただいて&コメントをくださって
 
ありがとうございますっ【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-078ハート2.gif
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0036.gif
 
 
自分が
 
やりたい!
 
と感じて
選んだたものが
 
 
何であれ
 
 
やってみたら
 
上手くいかなくて
くじけそうなことって
 
 
いくらでもあります
 
 
でも
 
 
成長するのに
大切なのは
 
それを続けることで
 
 
 
芽が出ないから、と
 
間違えたから、と
 
 
 
それをすべて捨ててしまうのは
 
何か違うと思うのです
 
 
 
だって
 
 
芽が出るには
 
時間がかかるものだし
 
 
 
間違えたなら
 
起動修正すればいいわけで
 
 
 
その遠回りの中で
 
出会えるものだってあります
 
 
 
 
 
だから
 
誰に何を言われても
誰にも褒められなくても
 
追い抜かれても
追い越しても
 
 
諦めずに続けて
 
 
間違いだって
潔く飲み込んで
 
 
悔しい気持ちも
かみ砕いて
 
 
 
そしたら
 
必ず
 
 
 
自分が納得できるものが手に入るって
 
 
信じているのです。
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
何があったって
 
ちゃんと前を見て
 
 
 
今日もがんばってきます♪
 
 
(o‘∀‘o)