帰り道の、ちょっと前☆ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、きゃのんです。
 
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
 
今、
 
喫茶店満喫中です。
 
 
 
でね、
 
これ、なんでしょう?
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-120525_1903~01.jpg
 
 
正解は…
 
はにーみるくらてー【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-144コーヒー.gif
 
(=∩_∩=)
 
 
 
はい、味より名前で選びました(笑)
 
(*´艸`)
 
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0043.gif
 
 
そうだ!
 
 
今日は
この本を読み終わりました。
 
 
 
コチラですキラキラ
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-SH380823.jpg
 
 
 
陽だまりの彼女です。
 
 
 
あまーい恋愛小説。
 
 
 
胸がほっこり
 
あったかくなって
 
 
甘さゆえに
 
涙がポロポロ出て
 
 
 
 
最後は
 
 
なんだか
救われた気分。
 
 
 
うん。
 
 
 
人を好きになるって
 
ステキなことなんだなぁ【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-095星ピンク.gif
 
 
(〃д〃)
 
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0077.gif