び…びっくりしました | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

朝のぷちblog より



きゃのんさんの生放送見つけましたよ!(笑)


きんぎょ さんからいただきましたハート




わーいヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございま…



って、


えぇえぇええええええええ!?

(°Д°;≡°Д°;)




こんばんは、きゃのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ




ええっと。

説明しますね。


何を隠そう

昨日行なった生放送ですが


私、

小街かのんの名前では

放送していないのです!


*小街の名前が決まる前にニコニコに登録していたので✩



別の名前の
テスト放送にも関わらず

見つけてしまうとは…


きゃのんレベル高し!・・・・・好き


素直にびっくりしましたええ!!



【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0040.gif



さてさて

今日はまた
1冊の本を読み終わりました。


前にお話しました

ビブリア古書堂の事件手帖です。



えっと

内容知りたくない方は


今日はここでおしまい☆

また明日ねっんもうっ
















それでですね


タイトルにある通り

本にまつわるお話でした。



本の楽しみ方って

読むことだけだと思っていた私は


目からウロコぽろぽろ。



もう少し詳しく言いますと

今までに
その本を手にとった人の話。


どんな思いで
どんな事情で

その本に想いを送っていたのか。



いくつかのストーリーがありましたが


あー・・・!

そっかぁ、なるほどキラーン




を繰り返しながら

一気に読み進められた



ステキな1冊でした。





興味ある方は、ぜひ(*´∀`*)



よーし


じゃぁ、ちょっと勉強してきますね~。





【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0069.gif