すっきりすっきり♪ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



いつから自ら
きゃのん
って言うようになってたんすか(笑)

キューブ さんよりはーと



ほわっ∑(-x-;)



えっとですね


いつだったか


『私にもあだ名がほしいにこっ



と言ったブログを書いたときに


きゃのん、が多数を占めまして。



なので、

きゃのんと名乗る決意をしましたっキラーン



みなさま

これからもよろしくお願いいたしますんもうっ




【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0038.gif



さてさて


今日はとっても充実した1日になりました。



やりたいことを


ゆっくりやって



色んな人とお話して




これからのことを考えて



洋楽の歌詞の訳に

感動したりして



(今まで…英語で意味がわからなかったのです(苦笑))




あ、私生きていけるなぁ



なんて思っていましたんもうっ




また明日から


前を向いて

歩いていけそうです。



そんな経験をさせてくれた


すべての出会い

すべてのことに



感謝ビックリマーク2ヾ(@^▽^@)ノ



全部大切にしたいと思います。




ではでは


おやすみなさいませっ月





【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0069.gif