花よりだんご | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
今朝、洋服を褒めてくださった方がいました。
 
 
 
Oさん『ね、その服のデザインって、リボンとハマグリ?
 
きゃのん『ハ…ハマグリですか!?
(;゜〇゜)』
 
Oさん『え…リボンと花?って聞いたんだけど…(笑笑)
(*´艸`)』
 
 
 
…はい。
 
花よりハマグリの
きゃのんです。
 
(*´・ω・)
 
 
貝はおいしいですよね!
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0048.gif
 
 
そうそう
 
 
ちょっと前に
とある収録が終わりました。
 
 
 
どんな形になるのか
 
 
 
今から
 
とっても楽しみです【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-078ハート2.gif
 
 
 
早くご紹介したいな。
 
(=∩_∩=)