油断大敵 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
今日は
ドーナツ�を食べながら
 
ガールズトークしてきました。
 
 
(=∩_∩=)
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0053.gif
 
それは置いといて
 
 
そのお店のトイレは
狭かったのです。
 
 
 
だけど
 
最新式のトイレでね、
 
 
フタが自動的に開いたり
 
水もトイレ自身が判断して流してくれたり
 
何でも自動的に動いてくれるタイプでした。
 
 
でね
 
 
 
そんな個室に入って
 
内鍵を閉めようとしたら
 
 
 
ウィイイイィン…
 
 
 
ベチン!!
 
 
 
Σ(´Д`;)
 
 
 
思っていたより勢いよく
 
私に反応した
トイレのフタが空いて
 
 
 
 
お尻を叩かれました。
 
 
 
 
(。>ω<。)
 
 
 
 
あー、びっくりした。
 
 
あー…びっくりした!!