今日は少し寒かったから… | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、きゃのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



みなさまは

もう家に着きましたかー?



【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0002.gif




さてさてさーて



今日はまた

新しい出会いがありました。





椅子に座って

ちょっと作業中だった私。





Wさん『あの、小街さん、コチラTさんです。』





(ここは…

ちょっと落ち着いた大人な小街をするところ!?!?



と思った私は


スッと立ち上がり



きゃのん『はじめまして、小街です。(キリッッ)』




とおじぎをしながら


言ったと同時に



足にかけてた

ひざ掛けが




バサッ・・・。





…。




ミッション、失敗しました。ううっ・・・





【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0038.gif




PeaceLove、またまたライブありますよっビックリマーク2


なんと…


無料ライブだってあるのですっビックリマーク2


(注意:ドリンク代はかかります)



こんなチャンスは

なかなかないので


ぜひご来場くださいませんもうっ



「アイドル合戦feat.えびすまつり」

【日時】


4月21日(土)3部構成

<第1部>
OPEN 13:00 / START 13:15


<第2部>
OPEN 16:00 / START 18:15


<第3部>
OPEN 19:30 / START 20:00

※Peace Loveは<第1部>と<第2部>に出演します!


【会場】


荻窪かいホール

【会場までのアクセス】


●JR・東京メトロ 丸の内線「荻窪駅」西口から徒歩2分
荻窪駅西口改札を出て左に進み階段を降りると、近くにすずらん通りの入り口があります。そのすずらん通りをまっすぐ進んだ突き当たりの角にあるビルの地下です。

【チケット代】


<第1部>
ドリンク代500円のみの無料ライブ

<第2部>
前売り券 2000円/当日券 2500円
※別途1ドリンク500円

 Peace LoveのHPからチケット予約できます。

 ⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/1523076b26001



<第3部>
ドリンク代500円のみの無料ライブ

【出演】  

 
asfi/Peace Love/splash!/GAL☆DOLL/ゆまち&愛奈/
血まみれロマンティック/fleurir/平成琴姫/STORY/NOE/J'dマカロン


【出演メンバー】


綾瀬ユウ・鳳結那・柏倉ゆな・栗栖愛・黒瀬まお・小街かのん・咲坂美希・櫻井殊・佐佐木まり・佐矢麗・鈴奈けい・田内友み・崇見まり・巽梨絵・月島未央・那須愛里・西宮早紀・にしまきあつこ・平島こはる・星野晴香・三神リオ・岬あきら・瑞希桃香・南咲良・村上幸子・森志乃・佳川未沙・理香

【備考】  


Peace Love出演後、物販にてメンバーとのチェキ・ポラの撮影が出来ます。
※ポラはメンバーのサイン付き。