2つの箱 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、きゃのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ




ブログを見て


『私も思わずコレ撮ってた!』って思い出しました。




15日のライブぴーすらぶ

控え室の


2つの箱。



【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-SH380756.jpg




もゆる、もゆらない箱ビックリマーク2・・・・・好き



きゃのん『これ…ブログに載せてもいいでしょうか!?著作権とか…!』

スタッフさん『いや、別にかまわないんじゃ笑



というわけで

スタッフさんの意見も聞きつつ掲載。




控え室のあらゆるものを

もゆるか
もゆらないかに分ける


大切な箱なんですよビックリマーク2(嘘)




さぁ、みなさんの萌ゆるものを

ぜひ


この箱にご提供をっ笑





【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-ファイル0037.gif