ポストじゃなくて郵便局にします(´;ω;`) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。



ヾ(@°▽°@)ノ



かのんは


某宅配ネットサービスで

DVDやCDをレンタルしています。


返却したら

新しいのが届くシステムです。



この間も

CDを返却して



次のCDが届くのを

ワクワクしながら待っていたんですけど



かのん『・・・・・!!!』



パソコンの中に

見覚えのあるCDがガーン!!



どうやら

2枚組のCDなのに



うっかり


1枚しか返却していなかった模様。ガーン...



慌てて

手持ちの封筒で返却して



次のCDを

ワクワクしながら待っていたのですが



昨日の夜



こんなものが。




【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-120228_2326~01.jpg



切手貼り忘れましたー!!えっ・・・




次のCDが届くのは

何年後になっちゃうんだろう…。メソメソ