使い切ったものは… | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



今日は歌の練習をしてきましたー。



2時間で1曲。


歌ったのは西野カナさんの曲。




む…むずかしいいよぅっビックリマーク



でも勉強させていただきました。



(-^□^-) <歌ウノダイスキ ラブラブ




そして


体力、使い切りました。



へろへろへろん。


ヽ(;´Д`)ノ




どうかなぁ。

上手くなったのでしょうか・・・。



次の日曜日は

課題曲の収録。




気合入れつつ

力を抜いてがんばらなくっちゃ。



力入れすぎると

変な声になっちゃいますからねっ(笑)


(*゜▽゜ノノ゛☆






【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-img1201.gif


ラジオ 『ザ・関ヶ原~あなたならどっち~』 更新しています♪


✩ぜひ投稿お待ちしております✩ (*´∀`*)

✩携帯の方は番組公式ブログ にコメントくださいませ



今回のテーマ:ペットにするならイヌ?ネコ?


かのんはネコ派で勝負中 !!




アップ  アップ  アップ


インターネットラジオにてMCをしております  

『ザ・関が原~あなたならどっち~』 


『ネコ?イヌ?』【ラジオブログ】ザ・関ヶ原 ~第14回目~ 


アップ  アップ  アップ


番組公式ブログはコチラ 音譜


携帯ユーザーのみなさま、

こちらのブログにコメントをお願いします ニコニコ


いただいたコメントは

ラジオ内でご紹介させていただきます ベル


【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-img1201.gif


ラジオブログも更新しました。

ぜひ読んでくださいね 音譜


にゃんにゃんにゃん(*´∀`*)



【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-img1201.gif