27日は父バースデーでした。その① | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは!かのんです。
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
前回のブログの補足させていただきます。
 
 
ええと。
 
ごめんなさい。
 
かのん誕生日、
これからです。
 
ヾ(;´Д`●)ノ<ワタワタ
 
 
 
クーポンメールって
1ヶ月くらい前から届くらしく、
 
たくさんメールが届くよー♪
(*^ω^*)
 
という意味なのでした。
 
紛らわしくて
ごめんなさい。
 
o(;>ω<;)o<ゴメンネ
 
 
だけど
 
おめでとうって
言っていただけて嬉しかったです!
 
 
誕生日にまた見返して、
ニマニマ☆しようと思います。
 
(*´∀`*)
 
 
さて!
 
あらためまして
 
 
27日のライブ
『NEXT-ONE!SHIBUYA』
にご来場くださいましたみなさま、
 
ありがとうございました!
 
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
かのんは初のブッキングライブということで
 
キンチョウMAXでした。。
 
 
(≧×≦;)
 
 
そのせいかライブの朝
 
 
ツルッ!!
 
かのん『あっ!私の化粧品ケースが・・・!』
 
 
ひゅるるるる…
 
ガッシャーン!
 
 
…かのん、床に化粧しちゃっうトラブル☆
 
 
(ノд<。)゜。<ファンデーショーン
 
 
そして
 
その私の某化粧品は空っぽになってしまったという(笑)
 
 
そうそう
 
ちなみにかのんは
新曲『魔法にかけられたわ』を歌わせていただくグループの1人でした。
 
 
 
かのん『みなさん、こんばんはー☆』
 
会場のみなさま『こんばんはー!』
 
かのん『とうとう次が、最後の曲となってしまいましたー』
 
会場のみなさま『えー!
o(・ω・`)o』
 
 
やさしい!
 
なんてお優しんでしょう!!
 
しかも
私たちのダンスもマネしてくださったりして、
 
みんなで盛り上がってきました。
 
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
うーん。
 
るる役のりえっちも言っていたけど、
 
 
peaceloveは私たちだけじゃなくて、
 
応援してくださるみなさんも
もうメンバーの1人で
 
みんなで大きくなっていくんだなぁ☆
 
(*´∀`*)
 
と幸せな気持ちでいっぱい。
 
 
よし…
文字数もいっぱいらしいので、
 
 
続きは次のblogで書きますね♪
 
 
(=^・д・=)ノ゛