【質問】アメンバー様へ☆ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちはー。 
携帯からのアメンバー限定記事の書き方がわからないかのんです。
 
(*´・ω・)<シューン
 
 
お昼ごはん食べました?
 
 
では、突然ですが!
 
恒例となりつつある(!?)
かのんが気になったコメント様への
 
Q&Aターイム♪
(名称仮です(笑))
 
(*´艸`)
 
 
tairo@sphere大好きさんからいただきましたキラキラ
 
Q ダンスお疲れ様です♪
 
ふと気になったのですが
声優の方が受けるダンスレッスンは、
どんなレッスンなんですか?(`・ω・´)
 
 
A ダンス練習について~☆
 
えっとですね、
私たちは基本的に
1日3回のレッスンタイムがあります☆
 
たとえば
 
1回目(午前中)は
A曲とB曲
 
2回目(午後)は
C曲とD曲
 
3回目(夕方)は
27日のライブ練習
 
みたいに
それぞれ内容が決まっているんです。
 
そして
その曲を歌うメンバーや、
曲を覚えたい!というメンバーが
そのレッスンに集まって、
プロの先生に指導していただいています。
 
みんなとっても明るくてまじめでダンス上手!が集まっているんですよ~♪
すごく楽しくて面白くて…時間はあっという間に過ぎちゃいます☆
 
 
なしさんからいただきましたキラキラ
 
Q ラジオって携帯で聞けるんですかね(?_?)
 
 
A かのんの携帯だと聞けませんでした。
 
ヾ(;´Д`●)ノ
 
周りでは携帯?で聞いてる人もいるので
ぜひチャレンジして、どうだったか教えてください♪
 
 
ちなみに私は
iPodに落として聞いています☆
 
 
 
 
さてさて、
今日はですね、
 
みなさんにちょっと聞きたいことがあるんです!
 
(*´∀`*)<ゴキョウリョククダサイマセ♪
 
 
じつは、
PeaceLoveメンバーや
事務所内で
 
ニコニコ生放送(ラジオ生放送みたいなもの)をしている方がいらっしゃって、
 
私も面白そうだなぁと思っているんです☆
 
 
が!
 
あれって確か、
パソコンから見るものですよね?
 
 
 
せっかくなら
アメンバーのみなさまに聴いていただきたいのですが、
 
 
ニコニコを聴ける環境にありますかー?
 
 
ぜひぜひ
かのんに教えてくださいね☆
 
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
とはいえ、
未だ機械音痴かのんのままなので、
 
放送はまだ先のお話になっちゃうと思います。
 
 
(*´・ω・)<ゴメンネ