とうとう…つぶやくよ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
ブログ「インド人の方が雪ではしゃいでました。Byニュース」にて
 
ベルモンド伯爵さんからいただいたコメントですキラキラキラキラ
 
Q 雪道を急ぎ足の刑ってどんなん?(笑)
 
 
A はい、それは…
 
雪道で転びやすいリスクを負いつつ
それでも遅刻しないように走らないと…でも怖いよ!
 
の刑です(笑)
 
 
ちょっと
ノリで作ってしまいました。
 
 
(*´∀`*)
 
 
 
ところで
 
機械音痴かのん、
ツイッター始めました!!
 
(ID kanonnkomachi22)
 
 
パソコンから見る
このブログでは
 
表示されるように出来たと思います。
 
 
ですが
まだよく機能が分かっていないので
 
変な表示になっていないといいな。
 
とか
 
ツイッターかぁ。
何をつぶやけば楽しいのかな?(笑)
 
果たして読んでいただけるものなのかしら?
 
 
(*´艸`)
 
 
 
なんて
悩んでいたりして。(笑)
 
 
ではでは
 
ツイッターを登録してるみなさま
 
仲良くしてくださいね♪
 
 
ヾ(≧∇≦*)〃