いただいたコメントから思ったこと | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、電車に揺られているかのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
昨日の5つの単語(だったかな?)ブログへいただいたコメントの中に
 
 
えっ?大根おろしはジュース…?
 
ヾ(;´Д`●)ノ
 
 
といった内容が複数ありましたが
 
うん、それは私が
朝のぷちザンゲ(昨日の朝のブログです)
の話を引っ張ってきてしまっただけなのです(笑)
 
 
わかりにくくてごめんね。
 
(*´・ω・)< ゴメンネ
 
 
 
それともうひとーつキラキラ
 
 
はくやさんからのコメントで
 
思考に気をつける
自分はどうしても思考を変えられないんですよね
 
変えるにはこうしたら?といういろんな言葉を見ましたがどうもしっくりこないんですよ
 
どうしたらいいか自分の難問です
何かいい言葉があったら教えてください
 
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
 
 
というコメントをいただいたのです。
 
かのんも、おおっキラキラと思う言葉を見つけては
実践出来ずにくじけていたので
 
はくやさんの気持ちが
伝わってきます。
 
(*´・ω・)<ワカルヨ
 
 
 
でね、結果かのんは、こう思ったんです。
 
 
思考は無理に変える必要ないのでは?キラキラキラキラ
(*´∀`*)
 
 
と!!(笑)
 
 
なんだろうなぁ。
 
思考に気をつけるだけで、
はくやさんはそのままでいいんじゃないかな。
 
 
上手く言えないのですが、
 
 
例えば、
かのんは…実はびっくりされるくらいの淋しがり屋で(笑)
 
1人だと、すぐ淋しくなってションボリする自分が好きじゃなかったんです。
 
 
なので、
 
私は強いコだ!淋しくないよ!
 
なんて思い込もうとしてたんですけど、
 
 
無理でした(笑)
 
(*´艸`)
 
 
 
それでね、
 
 
私は淋しがり屋なんだ~、それが私だ(笑)
(*´∀`*)
 
だけど、1人の時間も楽しめるようになりたいな~。
 
 
って考えるようにしたの。
 
 
自分を変えるのは難しいけど、
認めた上で追加するのはできるかな~?
 
と思ったんです。
 
 
それからは、
ふとしたときに
 
はっ!映画見てるときは1人でも楽しい!
ヾ(≧∇≦*)〃
 
とかそんな自分と出会い
 
逆に淋しくなったら映画を見たりして
時間を楽しく使っています☆彡
 
 
 
…きゃー(照)
 
マジメなお話って照れますねっ!
 
(〃д〃)
 
 
しかも長々と失礼しました。
 
ヾ(;´Д`●)ノ
 
 
今日もみなさまの時間が
嬉しい時間になりますようにキラキラ