手が凍りそう | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
13日の金曜日ですね~。
 
だけどもう夕方なので
 
きっとジェイソンさんもログハウスとかに帰って
 
寝る支度をしているでしょう。
 
うんうん。
 
(*´艸`)
 
あ、でももしかしたら飲みに行ってるかも!
 
ほら金曜日ですし?(笑)
 
(。・∪・。)
 
 
うーん。
それにしても寒いですね~。
風邪、引いていませんか?
 
引いちゃった人も
予防したい人もいると思います。
 
そんなアナタにはこれ!
 
なんだかCMみたいだ(笑)
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-120113_1724~01.jpg
 
じゃーん!
 
飲むしょうがさんっ。
 
かのん・・・しょうが好きなんです♪
 
(〃д〃)
 
 
写真のはプレゼントしていただいたものなんですが
 
シロップになっているので、とっても使いやすのです☆彡
(Mさん、ありがとうございました☆)
 
 
ちなみに
かのんは紅茶に入れて
おいしく飲んでいます♪
 
そうすると…
風邪を吹き飛ばせている気がします!
 
(*´∀`*)
 
 
目指せ!
ジェイソンに負けないくらいの健康体!!
 
ヾ(≧∇≦*)〃