カラカラカラ現象 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
お餅は10個以上食べたかのんです。
 
(*´艸`)
 
 
今日は同じ事務所のマイラちゃん
 
とある収録に行ってきました~キラキラ
 
 
結果はどうかなぁ。
 
採用していただけたら嬉しいのですが~。
 
(〃д〃)
 
 
 
それはさておき
 
今日かのんはウェスタンブーツなのですが
 
歩くたびに
 
 
カラカラカラカラ
 
 
鳴ってます。
 
 
マイラちゃん『どうした、かのんちゃん。
ゲタを履いてきたの?(笑)』
 
 
あわわわ!
違うんです…!
 
ヾ(;´Д`●)ノ
 
 
どうやら
ブーツのかかと部分の空洞に
 
(かかと部分って中空洞だったんですね!)
 
小石が入り込んでしまったらしく
 
 
鈴ブーツになっちゃっただけなんです…!
 
ヾ(;´Д`●)ノ
 
 
 
しかも
 
一度入ったら出られないような穴から
 
入り込んじゃったみたいで
 
 
 
小石、出てきません。
 
(>ω<`)<コイシサーン!
 
 
うーん。
あれかな。
 
 
小石がもう何個か入ったら
 
マラカスブーツ?
 
o(・ω・`)o
 
 
 
そして今
 
ほとんど人がいない電車に
乗り込んだのですが
 
 
 
歩くたびにカラカラ音が響いて
 
 
人が振り向きます。
 
 
 
は…
 
恥ずかしいです~!!
 
 
(->_<-)