大体 2時間弱 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、再びかのんです。

ヽ(●^▽^●)ノ


こんがり させてきました~!!

その名も
カレーチーズオニオン!

じゃん✩


【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-120105_1942~01.jpg


うん、粉チーズかけすぎて
よく見えないという状況です。

…ごめんなさいっ。

゚(゚´Д`゚)゚


目の前の方『小街さんは学生さんですかー?』


(*´∀`*)<テヘ


なんて照れつつ
パン作りがスタートしました。


つまみ食いは、
ちょっとしかしなかったよ!



カリキュラム上、

作るパンは
みなさん別々のことが多いんですが


もうね

いつの間にか

スタジオ中
私が使ってたカレー粉の香りが…

ヾ(;´Д`●)ノ<ゴメンネ!!パンハエラベナイノ!


目の前の方『…このクリームパンに、
もしカレーが混ざったらどうなるのかなぁ?』


o(・ω・`)o


そんなことになったら
平謝りコースです。



そして出来立てカレーチーズオニオンをほおばり

最後のお片づけの時間。


食器を洗うのにね、
ポンプ式の洗剤があるんです。

スポンジを当てて


プシュ!!!


と洗剤を出したら


思いがけず飛んで

飛んで
飛んで

液体が洋服の袖にたっぷりと!!


(°Д°;≡°Д°;)


寒空の下

なぜか濡れた泡付き服で
帰ったかのんでした(笑)

(;´▽`A``


家ではゆっくり作ろうっと✩