もしあの時、パーだったら… | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

はっ…そっか
 
牛丼は手作りしちゃえばいいんですね…!
 
Σ(´Д`;)<メカラウロコ
 
 
 
こんばんは、ファミレスも1人だと入れないかのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
楽しいダンスレッスンが終わって
 
 
PeaceLoveメンバーとも、
たくさんおしゃべりして
 
さらに仲良くなって
 
 
 
そしたらお腹が空いて
 
ご飯のことばかり考えてる私です。
 
 
(*´∀`*)<オナカスイタッ
 
 
 
あ、食べ物といえば
 
オヤツにドーナツの差し入れいただきましたキラキラ
 
 
色んな種類があって
 
 
急遽メンバー内で
じゃんけん大会!
 
 
目指すはポンデリング!
 
 
 
 
うん?
 
結果ですか?
 
 
 
うー…、最下位でした(笑)
 
ヾ(;´Д`●)ノ
 
 
10人くらいいたのに、
サクサク最下位決定。
 
 
ドーナツは全部おいしいからいいんですけどね。
 
(*´艸`)
 
 
 
とりあえず
 
 
甘いもの食べたし
 
夕食は軽めにしようと思いますキラキラ
 
☆(-^▽^-)☆