幸せはリンゴで出来ました | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



今日はですね、

ラジオの投稿締切日 でもあるんですが・・・


昼間は後輩のNちゃんと

ショッピングに行ってきました!


今年の夏に一緒に伊豆高原に行ったNちゃんですよん✩


( ´艸`)



それでね、

一番の幸せTIMEを過ごせたのがココ!


ラ・メゾンアンソレイユターブル(お店の名前です)

での3時のオヤツ!!



くだらないかもしれませんが


最初に登場したお水だけで、テンションが上がる私(笑)



【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!


コップに取っ手がついていたんです!


私、初めての経験でしたー♪


(≡^∇^≡)



そしてオーダーしたオヤツはコレです!!



【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!

【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!


◆紅玉りんごとメイプルナッツのパイタルト

◆今月のティー(アップルジンジャーティー)


のリンゴ責めです。


メイプルナッツって何かな??


と思いつつ注文しましたが、

悩む暇も無くおいしかったです!


ケーキの上にザクザク乗っているのがリンゴです✩


ギリギリ1口で食べられるかな?

というくらいの、大きなリンゴでした。


お茶にもリンゴが浮かんでいて

テンションがさらに上がる2人(笑)


サラサラした

はちみつを入れて


新しい味を楽しみました♪




歩き回って疲れていたのに、


そのことすら忘れてしまっていました。


ヾ(@^▽^@)ノ




ぜひお近くに同じお店があったら

幸せ充電しに行ってみてくださいね✩




ラ・メゾンアンソレイユターブル