次回はひと味違うんです(*´艸`) | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
今日は
 
ラジオ【ザ・関ヶ原】の打ち合わせに行ってきました。
 
そして帰り道です。
 
 
…とお伝えするはずが!
 
 
突然のラジオ収録に早変わりしました(笑)
 
 
11月の1回目はすでに収録しているので
 
来月の2回目分ですね~。
 
 
あれー…おかしいな。
細かいこと、何も考えてないのにっ!
 
ヾ(;´Д`●)ノ
 
 
なんて思いつつ
 
精一杯PRしてきましたっ。
 
 
 
んー、どうだったんだろ。
 
 
iPodにラジオデータ入れて、移動中に聞いてみようかな。
 
客観的な目線で聴くぞーっ!
 
(´▽`*)
 
 
1人でも多くの方が楽しんでくださいますように♪