最後、なのに…この状況はどう思う? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。
 
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
 
今日の夕方はライブということは
 
前回のブログでお話させていただきましたが…
 
 
実は今日は
 
9時から
PeaceLoveのダンス最終レッスン
 
 
14時半から
PeaceLoveのチラシ配り
at秋葉原のマップ劇場さん周辺
 
【小街が配る最後の日っ】
 
 
 
最後が2つもあります。
 
 
ただ
 
ダンスレッスンはいいとして…
 
 
 
関東の天気は荒れ模様。
 
 
((o*>д<)oあせる
 
 
 
この強風の中
ビラ配りはできるのか…!?
 
 
こうご期待です(笑)
 
(ノ∀<*)
 
 
 
あっ!
 
あと、
 
遠くて行けなくて
用事があって
 
ごめんなさい
 
なんて言ってくださる優しいアメンバー様に
 
お願いごとをさせていただいてもいいでしょうか?
 
 
今日、お時間が有り余っていましたら
 
 
みなさまのブログのすみっこに
 
 
小街かのんのブログのリンクか
 
私の名前をチラリと書き込んでいただけたら
 
 
とっても嬉しいですキラキラ
 
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
みなさまのブログに来た人から
 
PeaceLoveだったり
aniwebラジオだったりの
 
世界が広がっていくといいなぁ、と思っています☆彡
 
 
 
 
…なんて
 
どうでしょう?(笑)
 
(・∀・★)