違和感感じて逆戻り | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
昨日はアメーバ時間が足りず…中途半端になってしまって
申し訳ないですあせる
 
ヾ(;´Д`●)ノ
 
 
もうすぐお昼ですね☆
お腹空きました?
 
 
私は今
空かしたお腹を抱えながら
 
横浜の元町を歩いています。
 
 
そして 
 
ちょっと違和感を感じて
来た道を逆戻り。
 
 
原因は…コレでした☆
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の こんぺいとうDAYS@事務所決まりました!-SH380611.jpgポストが黒いっ!
 
(-^▽^-)
 
 
 
もしかして、
 
ポストは赤っていうのは
私の勘違い?
 
と思うくらい、堂々と立っていました(笑)
 
 
きっと全国には
いろんな色のポストがあるのかな~?