祝☆『CLAMPフェス』出演! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



あの、今日お時間ありますか??


(*^▽^*)


実は、先ほどスタッフさんから

こんなメールが届いたのです。


ちょっと今バタバタしているので

ほぼそのまま転記させていただきます。


ちょっと長いですよ?(笑)




>急な連絡で申し訳ありませんが、本日、味の素スタジアムにて行わ
>れるマンガ家CLAMPさんのイベント『CLAMPフェス』Peace
>Loveのメンバーが出演することになりました。


>メインステージの合間に行われる野外ステージでの裏企画のような
>時間帯ですが、このフェス自体がニコニコ生放送で12時間
>通しで行われる為、この野外ステージの様子もおそらくニコ生
>で放送されることになると思います。


>そこでPeace Loveの紹介、CDの発売日、11/5のWOMB
>のレコ発ライブのことを宣伝する予定です。
>
>ただ、このフェス自体は常時1000~2000人ぐらいが滞
>留するフェスで、またニコ生に流れる事によってかなり多くの人が
>「Peace Love」という名を知る事になると思います。
>
>出演時間は13~16時のどこかのタイミングになると思
>います。


>もし、時間があれば会場に行くのは無理だとしたらぜひともニコ生
>を見て応援してもらえたらありがたいです!





…びっくりしてしまいました(笑)


話がどんどん大きくなっていっています☆


私は残念ながら出演はしておりませんが


もっと大きくなれば

私もどこかでみなさまに会えるはず♪(期待)


ぜひ応援してくださいねっ!


ヾ(@^▽^@)ノ