電波が流れ出しました | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-aniwebバナー



おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



…更新日に宣伝できました☆


本日、ザ・関ヶ原の更新日ですっ!


o(〃^▽^〃)o



みなさまのお力で楽しく成り立っているこの番組。


投稿いただいたメールは、

心を込めて電波に乗せさせていただいております。


いつも本当にありがとうございますっ!!

ヾ(@^▽^@)ノ < 感謝!!




そして

聴いてくださっている方は


知ってるよ(笑)


とお思いになるかと思いますが


ザ・関ヶ原は

毎回あるテーマについて東軍、西軍で戦っています。



今日の戦いは


好きなものは先に食べる?後に食べる??


でした☆


ヾ(@^▽^@)ノ



今回は…いつもより理論的に説明できたかもしれない…。


・°・(ノД`)・°・



毎回必死です☆


罰ゲームいやだもの。


東軍の小島大将の説明、説得力があるのだものーっ!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして今回の投稿締め切りは


前回より1日延びた…今週の土曜日までです☆



その理由は、

今週の日曜日が次回の収録日だからです(笑)



日曜日にみなさまからのメッセージが読めることを

楽しみにさせていただいていますっ☆



なんて…


0件だったらどうしようっ!


・°・(ノД`)・°・