キヤノン砲、炸裂☆☆☆ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
初ライブ、無事(?)に終了いたしましたっ!!
 
 
来てくださった方、
ありがとうございました!
 
 
出演者、スタッフのみなさま、そしてマイラちゃん
ありがとうございました!
お世話になりました!
 
 
また次回もよろしくお願いいたします☆
 
(o^∀^o)
 
 
 
そして…
 
貴重な1秒を
私のために使ってくださったみなさま!!!!
 
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
☆(*´▽`*)ノ
 
 
反省はありますが
 
みなさまのおかげで
 
 
ちゃんと乗り切ってきました☆
 
 
でね、
 
来てくださった方から
 
 
楽しそうに
歌ってたから
 
こっちまで
楽しい気持ちになった、
 
 
 
言っていただけたのが
 
嬉しかったですキラキラ
 
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
 
だけども…
 
 
なぜか
 
小街キャノン
 
と呼ばれる私。
 
 
困ったときは
 
キヤノン砲を発射するらしいです、私(笑)
 
 
(>ω<`)
 
 
 
忘れてほしい、キャノン砲事件でした(苦笑)
 
 
うーん…あせる
 
 
なんだか
クタクタなので
 
今日は休もうと思いますあせる
 
 
 
明日は
久しぶりに何もない日なので、
 
アメーバ時間を
しっかり作って、
 
いただいたコメントやメッセージの
お返事をさせていただきますっ!!
 
 
いつも遅くなってごめんなさいあせる