真っ黒ポイント | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ




スケジュール帳が真っ黒です。



いいことなんだけれど


今まで


歌のレコーディングとか

ダンスとか

キャラクターの設定とかで


それぞれの物事にかけていた

練習時間が


取れません(笑)


(((( ;°Д°)))) < アレ!?


ちゃんと効率よく、

集中して取り組んで、


これからのイベントが

大成功するように前進あるのみっ!ですね♪



楽しみで

うれしくて

ドキドキしちゃってます。


( ´艸`)


がんばらなくっちゃね!!




そして

お知らせです。



スケジュール帳を黒くした1つの


Peace Love のライブ  のお話を

先日させていただいたかと思いますが



そこで

小街の初ライブかと思いきや


初ライブ、早まりました(笑)


ヽ(;´Д`)ノ < ビックリ!!




えっとですね


9月17日(土)

亜希丸主催 ボーカリストイベント☆
「Kira kira night vol.3 」


に出させていただくことになりました☆

場所は、東京高円寺のライブハウスで



名前は『ペンギンハウス』さんです。




はい、あと


1ヶ月ありません*苦笑*


(;´▽`A``



慌てる小街を近くで見たい方には

すんごいチャンスです、たぶん*笑*



どうか

来てくださる方が


楽しいひと時を過ごしてくださいますように…☆


ヾ(@^▽^@)ノ