私は夜に聴いています♪ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



ラジオ、聴いていただけたでしょうかー☆




【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-aniwebバナー






第3回目の収録は

次の日曜の朝なので、


そのときに

スタジオ着いたらすぐ!

確認させていただきますねっ!




そして


迷ってくださっている方へ*笑*


(いるのかな??)



これからドンドン面白い番組にしていきたいので

ぜひメールをお願いしますっ!



ヾ(@^▽^@)ノ



①夏休みの宿題は先にやる?後にやる?



→先派は『東軍に加勢します☆』

 後派は『西軍に加勢します☆』


ってメールしてください♪

ちなみに小街は西軍大将です。


( ´艸`)




その他


②取り上げてほしいテーマ


③やってほしい罰ゲーム


を募集しています。



…罰ゲームはお手柔らかにね??


ヽ(;´Д`)ノ




さて!!


そのaniwebですが


私のアメンバーかつ同じ事務所の

早乙女 マイラちゃん番組(第2回)がUPされています!



1人暮らしに憧れている

もっともっと1人暮らしを楽しみたい!


というアナタにオススメ☆


ぜひぜひ

聴いてくださいねっ!!



早乙女マイラの『独身気取り☆~マイスタイル~』






aniwebにメールしてくださったみなさま

ありがとうございますっ!


ヾ(@^▽^@)ノ