これは長い方がいいよねっ! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



カラオケのフリータイムは

長ければ長いほどGOOD*笑*


そう感じた日曜日でした~♪



7時間近くいたのかな?


でもドリンクバー付で1600円☆


( ´艸`) < ステキ!!



用事があったので、

フリータイム途中で帰ることになって残念です…。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




色んな方の歌を歌って、

それをレコーダーに録って録って録って



それを今聴いているんですけど



…長くて


聴ききれないという

現象に悩まされています*笑*



1日で聴こうというのが間違い??


!(´Д`;)



今回の収穫は

歌い通しだったにも関わらず


ノドが痛くないことですね☆



日々の鍛錬、ここに成果が!?*笑*



もっとがんばるぞ☆


o(〃^▽^〃)o