はじめての組み合わせ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



あ…暑いですねー…。


(;´▽`A``



夏は暑くなくちゃ困るけれど


外にアイスを出したら

一瞬で溶けてしまいそうな


この天気はキビシイです *笑*



今年の日傘愛用度も半端ではなくて

ほぼ毎日持ち歩いています。


折り畳みじゃなくて

長いタイプなので


左手にはいつも日傘☆状態です。


(´Д`;)


あまりに一緒だから



うっかり


夜のお出かけにも

持って行っちゃっていたりして。


ヽ(;´ω`)ノ


1回も開くチャンスがないと

さすがにしょげちゃいますね、気持ちが *笑*



そうそう


日傘は暑さを和らげるのに有効だと

ニュースでもやっていましたが



この前ね、


道を歩いていて、


ふと

道路を挟んで反対側の歩道に



スーツ姿の男性×日傘、を発見しました!


初目!


Σ(=°ω°=;ノ)ノ < サシテマシタ



スーツ姿の男性2人組みだったんですが


その内の1人の方が

しっかりと傘を…。


確かに

長袖のスーツはツライですよね。


だけど


だいぶ勇気のある組み合わせだなー…と


感じてしまいました。



あっ…でもでも


濡れた傘を乾かしていただけとか??


日差しも避けれて

一石二鳥みたいな感じでしょうか!??


Σ(・ω・ノ)ノ!





ともあれ…その内


日本文化として


スーツ×日傘が流行るかもしれないから


男性は要チェックですね! *笑*