金曜だったり月曜だったり | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。

ヽ(●^▽^●)ノ


昨日、事務所の方に

ブログタイトル変更しました~!

と連絡をしましたら


『了解しました。
それと…君のaniweb更新は、
第1、3の月曜日だからね?』



…!!(°□°;)




えーと

そのような訳でして


以前、

第1、3週の金曜日にラジオ更新です☆

(o^∀^o)


なんて、お伝えしましたが


月曜日、で

記憶の塗り替えをお願いいたします…!


ヾ(;´Д`●)ノ< ツギノゲツヨウッ!


うあ~…


ごめんなさい。


(;Д;)



だけどだけど

聞いてくれると嬉しいです☆


ヾ(≧∇≦*)〃