空腹20分間 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。


ヽ(●^▽^●)ノ




突然ですが。




11時40分ころ


私はとても
悩んでいました。




だって



なぜか無性に

お腹がすいちゃって





今、誘惑に負けてお菓子を食べるか!


それとも、
ちゃんと12時まで待って、お昼ごはんを食べるか!



さぁ、私ならどっち!?




みたいなですね、
悩み事(笑)





結果は…


お菓子を我慢して、

12時からお昼ごはんをいただきました☆




空腹の20分間はつらかったけど




いつもより

ごはんがおいしいです♪


(o゜▽゜o)







茄子って顔色悪そうなのに
なんでこんなにおいしいんでしょう☆(笑)


(*´∀`*)




なんて考えつつ、完食しました。



我慢してよかったなぁー…。



≧v≦)