夢は夢のままで? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

夢は夢のままが美しい。
……
じょ…冗談言わないでー!!
(;Д;)(;Д;)(;Д;)

こんばんは、かのんです。
ヽ(●^▽^●)ノ
えっと…

今来た迷惑メールに
書いてあったので、つい(笑)
叶わないから夢なんだー
でも、私たちには叶える力があーる!
みたいなメールでした(笑)


こういうのが届くと
ついコロっと
気持ちを預けちゃう人がいるのかな?

ダメだよね。
等価交換しないとね(笑)



仮に
誰かが叶えてくれたとしても

つまんないと思う。


私たちは
何かをするたびに

少しずつ少しずつ
心を満たしていって


できた!!

って思った瞬間


今までの心の充実度に比例して
嬉しくなるんじゃないかなー。


その嬉しい気持ちの素になる『夢』


叶えたいって思うから
毎日が楽しくなる。


どんなスピードでもいいから
私は前に進みたいです。


足は遅いけど

大丈夫!!



泳げないけど…

うん、ダイジョウブッ!!

ヽ(;´Д`)ノ