その扉を開いたら | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ


…夜更かしさん、多過ぎですよ?

人のことは言えませんけどね(笑)


о(ж>▽<)y ☆


今日はね

明日発売のオムニバスCDを抱えて


家を出ました…!!


ヽ(;´Д`)ノ < ドキドキ!



私経由で

買ってくれた方に

送るんです。


せっかくなら

発売日くらいに届くほうが


私だったら嬉しいから

今日出したいんです。



…ちゃんと届くかな。



今私の手元にあるものが


数時間後には

大切な人の手へ渡るなんて


なんだか不思議です。



…喜んでくださるかな。



やっと見つけた

新しい扉を開くような

ドキドキ感と一緒に


なるべく早く、早く、


あの人の元へ届きますように。




【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-早く届け~☆