『小街 かのん』の話 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんにちは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



あのね

前に『名前を変わるかも…』って話をしたんですが

覚えていますか??


関連記事━─━─━─


大切な話、聞いてきました。


━─━─━─━─━─


画数とか

姓名判断とか

響きとか色々あって


活動が大きくなる前に

しっかり考えないとって


話だったんですけど


このブログを見てくださっている方から



『変えないで欲しいです(´・ω・`)』



ってメッセージやコメントをいただいていて


私も思い入れがあるし

そう思っていただけるのが嬉しいやら


でも姓名判断は重要らしいし

どうしたものやらって


悩んでいたんですが




もしかしたら

ダイジョウブかも。


変わらないかも!?


(。・д・。)



実は


スタッフさん『うん、悪くないよ?』


ってことで

第一関門を突破したんです!



あとはプロデューサーの

おメガネにかなうかどうか…。




うぅ、ドキドキです。