昨日のブログを読んでいただいた方へ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



昨日は

暗いブログで


そして

心配かけてしまって


ごめんなさい。


でも

たくさんの方のコメントをいただけて


すっっっごく嬉しかったです!!!


ヾ(@^▽^@)ノ



何度も読み返して


だんだん復活してきました!




ただ


今日も

バタバタと言いますか



人間関係って

むずかしいな、と



再確認してしまうような

出来事に遭遇してしまい



そういう時期なんだって

諦めました(笑)



これをチャンスにして

自分自身を見つめなおします!!



ただでは

起きないぞっ!!



(`・ω・´)





とりあえず


カラオケにこもって


歌の練習を

じっくりじっくり


やってきましたー。




うん?

関係ない?



うん。

そうかも(笑)


(*^▽^*)



明日から

またがんばれるように


しっかり寝ます!



じゃぁ

おやすみなさい★